オーストラリアにとにかく行きたい

オーストラリア。

オーストラリア。

現地ではどんな鳥が飛んで、魚が泳いで、どういう人とどういう出会いがあるのだろう。

私は今とにかくオーストラリアに心を持っていかれている。

 

オーストラリアが魅力的な観光地であることはもう言わずもがなだろう。でも、オーストラリアって、グアムなんかよりもだいぶ遠いから、何度も何度も訪れている人って少ないだろう。

オーストラリアの現地を知っている人は、それだけコアなツーリストなんじゃないだろうか。

留学とかは結構話を聞きますね。遠いから、思い切って留学しちゃおうっていうことなんだろうか。

確か私の大学時代の友人(遠目の)にも、2人ほど短期留学していた人がいたような気がする。

 

オーストラリアって、そういえば夏ってめっちゃくちゃ熱いってきいたけどどうなんだろうか。

とにかく現地に行きたいのだ。オーストラリアよまっててね。