和歌山にあるモデルハウスにいざ!

お久しぶりになってしまいました~(´・ω・`)
ブログを書く習慣ってなかなか身につかないものですね…
とくにSNSもしてないんですが…三日坊主すぎますよね…反省

反省といえば、最近とある出来事で反省しました。
食わず嫌いならぬ、行かず嫌い。
とある場所に行ってみようと誘われたのですが、そういう系のところ行ったことないし、
場違いな気がするから嫌だと駄々をこねていたのですが、帰りに焼肉という言葉につられて行ってきました。
それがこちら。
『木庵』
http://unitechnous.com/mokuan.html
ユニテクノス建設設計事務所さんの和歌山にあるモデルハウスなのですが、
モデルハウスなんて行ったことがなくて、
どうせ新婚さんとかもうすぐ結婚します~みたいな幸せムードの男女で溢れてるんだろうな~
ってちょっと憂鬱になりながら行ってきたんですがね。
モデルハウスのあまりのおしゃれなデザインにびっくり。
とくに全部木造というのにも驚きましたし、とにかくデザイン性が高い!
いやあ、みなさん、
行かず嫌いは損しますよ。

焼肉もおいしかったですし、満足な一日でした('ω')ノ