ずっと狙ってた照明器具

もーすぐ給料日!

もーすぐGW!

そう言い聞かせて、毎日必死なヒロシは僕です。

 

ボーナスでは何も買わなかったので、今月はずっとほしかったあの照明器具を買ってしまおうと思っています。

帰り道に毎日前を通るインテリアショップ。

そこにおいてある照明器具がずっといいな~って思っていたんですよ。

いつもはとおりすぎるばっかりだけど、、、

明日はついにお店入っちゃいます!

買うぞ~!

お店は20時まで営業してるから、間に合いそうだし。

照明器具がかわると、部屋の気分が全然よくなるよね。

あと、カーペットとベッドカバーもそろそろ限界なんだけど。。。

それは次の給料日かな。。笑

 

電化製品はよくチェックするし、フットワーク軽いんだけど、

の照明器具を買う余裕ができるまで道のりは長かった。

照明器具がほしいのはやまやまだったけど、美味しいお米が炊ける炊飯器が優先だったりとか、春服買ったりだとか、旅行いったりだとか、彼女の誕生日がきたりだとか・・・だんだん照明器具があとへあとへとしてしまってたんですね。

 

この勢いだと

カーペットはかなり先になりそうだな。笑